その先にあるものとは…



え~


520日でスタイリスト池田がK-styleを卒業し、


本日の営業よりまた新たなステージを歩み始めた


K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m




池田さんの卒業とともに


新しく入社しK-styleの仲間入りをしました


スタイリスト杉本 萌さん!




いいですよ~いいですよ~



K-styleにまた新たな風が吹いてますよ~!




流石に現役バリバリの美容師さんだけに


技術的にもスピード的にも問題ナッシングです👍🏻




今まで土曜・日曜日はスタイリスト2人だけだったのですが


これからは日曜日がスタイリスト3人になり


土、日のスタイリスト数もだいぶ充実してきましたね^_−





そんな中、休日を使って勉強の為に久々に美容講習に行ってきました!




場所はミルボンさんの大阪の会場でした!

さすが一流美容メーカーさんなので

めちゃくちゃオシャレなビルに

オシャレな社員さんばかりでした!



今回は東京のミンクス銀座店から

2人の講師の方がいろいろ話して下さいました!




いや~本当に良い気付きを得られまたね!





今の時代、技術や商品がいいのは当たり前であり


これから大切なのは技術や商品の

「その先にあるもの」だと感じました!


僕自身もその部分には日々考え追求している最中であり

とても共感でき、自分の感性の方向性が

再確認でき少し安心できました!




オシャレなミルボンさんなので

講習の際にもBGMを流すという部分!

音楽の大切さをわかっていますよね~


流石ですm(_ _)m



オシャレなミルボンさんなので

そこでどんな音楽をチョイスするんだろうな~

聞き入っていると….



なんとK-styleの営業中に流していた音楽でした(^_^;)



この辺りも自分の感性やセンスの方向性が

間違ってはいなかったのかと

確認できて良かったです( ´ ` )ノ




今は美容室も信号機よりもたくさんありその中で

こだわりの商品・こだわりの薬剤・こだわりの技術など

どこの美容室も日々努力していると思います!




そこで差がでてくるとすれば

その先にある感性やセンス

そして世界観が重要になってくると思います!




ただ髪をやるだけでなく

自分にはどういう思想や世界観があり

どうしていきたいのか



僕自身もそこをさらに追求しスタッフと共に

もっともっと高めていこうと思った

講習会でありました( ´ ` )ノ






帰りに食べたラム肉も美味しく

とても充実した休日でした!



さっまた明日から頑張るぞ💪





☆ホットペッパービューティー    

K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる    

インターネット予約がオススメです!  

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000214320/?cstt=6


Facebookもやってますよ♪  

https://www.facebook.com/K-style-390587074404570/


Instagramも是非ご覧下さい♪  

https://instagram.com/p/BM3OdQyhgEM/