K-styleがまたまた便利に進化しますよ( ´ ▽ ` )ノ






ゴゴゴゴ~という音とともに




グラグラグラ~と家が揺れ




今日は朝からびっくりした


K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m~








舞鶴市でも震度4だったみたいですね(⌒-⌒; )




お店は営業中ではなく定休日ではありましたが


K-styleも新店舗に移転してから初めての地震でした( ゚д゚)






でももし営業中に地震がきてもご安心下さいm(_ _)m



K-styleの新店舗の建築構造は


鉄筋造で用いる立体解析を使って建てられているので


避難所くらい頑丈なんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))




本当にありがたいですね( ´∀`)








さてさて



そんなビックリモーニングの中、




え~K-styleがまたまた進化します( ̄+ー ̄)



え~K-styleまたまた便利になります( ̄+ー ̄)






はいっ!お待たせ致しました!





えっなにがって(^_^;)





それは………………





なんとK-styleであの「マツ毛エクステ」


できる様になるんです~♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ




こちらのメニューは平日2名様限定とさせて頂きますが


K-styleの半個室空間をいかし居心地の良い店内空間と


プライベートスペースで寛ぎながら近日中には


マツエクができるようになりますよ(*)






えっ!?





誰がするのかって!??





そ・れ・はひみつひみつひみつ




ひみつのアッコ……失礼しましたm(_ _)m





ではなくて(^_^;)




あのNEWスタイリスト杉本が


なんとマツエクもできるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




しか~も~スタイリスト杉本は美容師だけでなく


マツエクも現役バリバリでお客様に施術しているので


そちらも安心して任せられるんですよ( ̄▽ ̄)




 

スタッフルームでマツエクのメニュー化の話をしていると



なんとスタイリスト山本もマツエクができるらしいのです‼️




え~君もできたんけ~(゚Д゚)



そしてスタッフルームでそんな話をしていると




なんとスタイリスト岩崎も


プライベートでマツエクをしているではありませんか‼️



え~~~君もできたんけ~(゚Д゚)(゚Д゚)




じゃっじゃ~僕も(☝︎ ՞ ՞)☝︎




……




いえいえ冗談です(^_^;)




K-styleはパート勤務のスタッフもいたり


営業中はバタバタしてなかなか話す時間がないとはいえ



これからはスタッフミーティングももっとできるようにして


みんなでもっとコミュニケーションしていこう


と計画もしています( ̄+ー ̄)




先日スタッフみんなで楽しく食事をした時の画

⬇︎




マツエク材料も着々とそろってきていよいよ解禁間近です♪




ちょっとまつ毛の素を拝見してみると



こっこれを一本一本つけていくらしいです……..




あいや~



これは初めて見ましたが


僕ならたぶんやってる途中に


壁におもいっきり叫びながら投げつけてしまいそうですね(^_^;)





このK-style新メニューの「マツ毛エクステ」は来週くらいから


メニュー化できると思います( ̄+ー ̄)




マツエクメニューの詳細はまたお知らせ致しますm(_ _)m




平日2名様限定で電話でのご予約受付(0773-76-5558)


はじめはスタイリスト杉本のみのご案内となりますが




みなさま是非是非楽しみにしていて下さいね( ´ ` )ノ




☆ホットペッパービューティー    

K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる    

インターネット予約がオススメです!  

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000214320/?cstt=6


Facebookもやってますよ♪  

https://www.facebook.com/K-style-390587074404570/


Instagramも是非ご覧下さい♪  

https://instagram.com/p/BM3OdQyhgEM/