夏には夏の夏パーマ( ´ ▽ ` )ノ


え~


最近、運転免許更新の講習にいった時に

見せられた事故のドラマを見て

泣きそうになった

k-styleオーナーのいつも精一杯の大下ですm(_ _)m





いやいやいやいや~


夏ですね~🍧



今日も外は灼熱でした(⌒-⌒; )





毎日快適な店内で仕事ができる職業に心より感謝です☺️





そんな夏にはやっぱり



夏パーマですね~⤴︎⤴︎






こちらのお客様💁‍♂️


以前にデジタルパーマした時は冬だったので


「重めAライン」のスタイルでしたが、


今は季節が変わり気温も変わったので


しっかりレイヤーをいれて涼しげな



「くびれライン」



チェーンジ🌝






以前かけたAラインパーマ



今回かけたくびれラインの夏パーマ



軽く見えながらも毛先がパサパサしないように 


全体的には毛量を減らすというよりは


やはり「抜き」をいれています( ̄+ー ̄)




パーマでパサつかせない為には


カットの質感調整がとても大事なんです!





さらに今回はストンと真っ直ぐな前髪も


ゆる~く流れる様にパーマをかけましたよ🤗




真っ直ぐな前髪もデジパで


こんな風な流れる前髪にできるんです



くぅ~





今年の夏はこんなデジタルパーマは


如何でしょうか😁

🍉🍧🍺






☆ホットペッパービューティー    

K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる    

インターネット予約がオススメです!  

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000214320/?cstt=6


Facebookもやってますよ♪  

https://www.facebook.com/K-style-390587074404570/


Instagramも是非ご覧下さい♪  

https://instagram.com/p/BM3OdQyhgEM/