よっ待ってましたぁ~~~~~ちゃった祭り花火大会♪( ´θ`)ノ



いや~昨日は待ちに待った


ちゃった祭り花火大会が開催されましたね~!





今年は絶妙なタイミングで台風がやってきて




あるのかな~




ないのかな~




いやあるのかな~




と直前までかなり心配していましたが







台風一過で天気もスッキリ回復して



絶好の花火大会日和になりましたねっ( ´ ` )ノ







もちろん今年もちゃった祭り花火大会に行ける様に



K-styleの営業は少し早めに



終わらさせて頂きました(☝︎ ՞ ՞)☝︎






いつもながらお客様にはご迷惑をおかけして



申し訳ございませんm(_ _)m








でも!




見て下さいこのスタッフの嬉しそうな笑顔( ´ ` )ノ




美容師はなかなか花火大会にも行けない職業ですが




K-styleでは



花火大会やお盆・ゴールデンウィーク・お正月など



積極的にカレンダー通りに休むようにしております!






僕は良い仕事をするためにはこういう



心のリフレッシュが大切だと思っています⤴︎






きっとお客様の喜びに繋がると思うから( ̄∇ ̄)







えっなんですって!?




スタッフより僕の方が嬉しそうに見えるって!?





いやいやいやまさか(^_^;)






これはけっして




けっして




けっして




ただ僕が行きたいというだけではありませんよ( ̄+ー ̄)








そんなこんなで営業終了とともに




今年も急いでちゃった祭り花火大会の会場へ




向かいましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





んふぅ~ε-(´∀`; )





なんとか時間までに車も駐車でき




花火会場まで辿り着きました( ̄∇ ̄)






今回は花火大会開催が



ギリギリまでわからなかったためか




わりと簡単に見る場所も確保できましたが




屋台がいつもより少し少なく感じました






そしてひと通り屋台を見て回ったのですが




「アレ」がないんです(゚o゚;;




そうアレですアレっ(゚o゚;;






そうです!!




「イカ焼き」の屋台が




なんと見当たらなかったんです((((;゚Д゚)))))))





うぉぉぉ~



花火大会でイカ焼きの屋台がないなんて




やっぱり僕の感じた違和感は間違っていなかった!






う~むでもやむ負えまい(>_<)





綾部の水無月花火大会の様に中止にはならず




花火大会が開催されただけでも



よしとしようではないか( ̄^ ̄)ゞ







でも今回のちゃった祭り花火大会では




思わぬ感動体験が待っていたんです!?






それが…こちらをご覧下さいm(_ _)m




う~ん




とても雄大な景色ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))






花火大会はだいたい20時くらいから始まる事が多いのですが




ちゃった祭り花火大会は毎年1930分から始まるんです!






それがちょうど日の入りの時刻と重なり




明るい風景からだんだん薄暗くなり




最後は暗くなる変わり目での花火を見物できるんですよね~






暗い夜の花火大会もいいのですが




薄暗くなる中での花火はまた風流があり




とても良い体験ができました( ´ ` )ノ




毎年来ているちゃった祭り花火大会なのですが




イカ焼きが印象に残ったり




景色が印象に残ったり




その時の「感情や見方」によって




全然見えるものが変わるんだなあと




あらためて実感できました(⌒▽⌒)






同じ本を読んだり




同じ講習に行ったり



同じやり方をしたとしても




人それぞれで結果が全く違ってくるのも




こういう事なんだと思いますね⤴︎







これからはやっぱり感性や心の質を磨くことが



とても大切なんだと思います!






花火大会終了後の放送で




「このちゃった祭り花火大会の運営費が


年々厳しくなってきているので


来年はよろしくお願いします」




というアナウンスが流れていました





僕も会社として



こういう事に何か取り組みやイベントをしたり



ド~ンと協力できるくらい



会社に体力をつけれれば良いなと思います( ̄◇ ̄;)





よしっ頑張ろ⤴︎



ちゃった祭り花火大会動画もあります!

https://www.instagram.com/p/Bl3A38ynJu5/?igshid=7gtacpy4pl8b




☆8月12日~16日の5日間はお盆休みを頂きます!

大変ご迷惑をおかけ致しますが

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


☆ホットペッパービューティー    

K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる    

インターネット予約がオススメです!  

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000214320/?cstt=6


Facebookもやってますよ♪  

https://www.facebook.com/K-style-390587074404570/


Instagramも是非ご覧下さい♪  

https://instagram.com/p/BM3OdQyhgEM/