ウ~ワォッ!でたっ♪最新色ネオヴィンテージライン!


9月になり暑い暑い言ってたと思ったら
あっという間に朝晩が肌寒くなってきましたね!

う~ん 秋やね( ̄∇ ̄)
あっいつものK-styleオーナーの大下ですm(_ _)m

そんな今日この頃ですが
みなさま!ついにでましたよ!

そうです!
K-styleでついに秋冬の最新色
「ネオヴィンテージグレイ」と「ネオヴィンテージカーキ」が
新登場してるんですよっ♪♪♪


今回の色味は
コクと柔らかさが溶け合って
ヴィンテージな旬スタイルを盛り上げる
「コクグレージュ」
それが綺麗な肌写りも魅力のネオヴィンテージラインなんです^ ^

緑褐色、ブラウン、青色を独自に調合したカーキでコクと柔らかさと
グレイで肌なじみを表現!
これまで難しかったコクと柔らかさを両立する
「コクグレージュ」の仕上がりが可能になりました♪

今年流行の秋ファッションに似合うK-styleオススメのカラーです!

ささっ
秋はこの最新色
「ヴィンテージグレイ」と「ヴィンテージカーキ」で髪を綺麗に染め直して
K-styleの半個室セット面でゆっくりと寛ぎながら
ヴィンテージガールになりませんか^ ^

お待ちしてますね~♪


☆ホットペッパービューティー    
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる    
インターネット予約がオススメです!  
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000214320/?cstt=6

☆Facebookもやってますよ♪  
https://www.facebook.com/K-style-390587074404570/

☆Instagramも是非ご覧下さい♪ 
https://instagram.com/p/BmEyRqZnGTZ/